ワッフルカフェ LU-CA ルーカ

ワッフルカフェ LU-CA ルーカ new day

今週のランチです。鹿児島は本格的な暑さがやって参りました! 夏野菜をたっぷりとってこの夏をのりきりましょう! ・チキンスープご飯 ・カオマンガイ(シンガポールチキンライス) ・まるごと出汁トマト ・スパイス三角春巻 ・鹿児島産かぼちゃのポタージュスープ ・自家製ピクルス サラダのレッシングは、自家製玉ねぎのドレッシングです。 本日もランチメニュー、ワッフルセットをご用意して皆様のお越しを待ちしております。 www.lu-ca.jp

ワッフルカフェ LU-CA ルーカ information

luca02

本日のお花 グラジオラス

こんにちは。 週末はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 ランチボックスもあります! 今週のランチは ・鹿児島産さつま芋ポタージュスープ ・夏野菜のラザニア ・海老とブロッコリーのアヒージョ ・鹿児島県産カボチャのサラダ ・自家製ピクルス サラダのレッシングは、自家製新玉ねぎのドレッシングです。 本日もランチメニュー、ワッフルセットをご用意して皆様のお越しを待ちしております。 www.lu-ca.jp

本日はビビンバ弁当をたくさん注文いただきました。スープ付きで¥750になります!

こんにちは。 週末はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 ランチボックスもあります! 今週のランチは ・ビビンバご飯 ・鹿児島産人参のポタージュスープ ・夏野菜のラタトゥイユ ・タンドリーチキン ・自家製ピクルス サラダのレッシングは、自家製新玉ねぎのドレッシングです。 本日もランチメニュー、ワッフルセットをご用意して皆様のお越しを待ちしております。 www.lu-ca.jp

こんにちは。 週末は雨にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 ランチボックスもあります! 今週のランチは ・雑穀ごはん ・鹿児島産じゃがいものポタージュスープ ・鮭のフライ(自家製タルタルソース添え) ・スパニッシュオムレツ ・生ハムとバジルのパスタ ・自家製ピクルス サラダのレッシングは、自家製新玉ねぎのドレッシングです。 新玉ねぎ、オムレツのズッキーニは善左衛門のお野菜を使わせていただいてます。 @toshisegawa 本日もランチメニュー、ワッフルセットをご用意して皆様のお越しを待ちしております。 www.lu-ca.jp

こんにちは。 ボックスもあります! 今週のランチは ・雑穀ごはん ・人参のポタージュスープ ・紫蘇とチーズのロールカツ ・トマトのファルシ ・鹿児島産カボチャのサラダ ・自家製ピクルス サラダのドレッシングは、自家製新玉ねぎのドレッシングです。 新玉ねぎ、万願寺唐辛子は善左衛門のお野菜を使わせていただいてます。 @toshisegawa 本日もランチメニュー、ワッフルセットをご用意して皆様のお越しを待ちしております。 www.lu-ca.jp